よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

ダークヒーロー役にDIVE! 俳優 福士蒼汰さんが表紙 読売ファミリー9月16日・23日合併号のご紹介

こんにちは。読売ファミリーです。
今日は読売ファミリーの発行日、

もう紙面は見ていただけましたか?

f:id:yomifacom:20200914104051j:plain

それではダイジェストを見ていきましょう!

【インタビュー】
俳優 福士蒼汰さん
ダークヒーロー役に DIVE!
ロケは全て関西で

9/30月22日(火・祝)21時スタート「DIVER―特殊潜入班―」(カンテレ系)は、犯罪組織に対抗するため秘密裏に設けられた潜入捜査チームが活躍するサスペンスドラマです。
犯罪者を逮捕するためなら、仲間もだます冷酷非道な捜査官・黒沢兵悟を福士蒼汰さん(27)が演じます。
ドラマへかける思いを語ってもらいました。

【応援します!頑張る関西の企業】
堀内鏡工業株式会社(大阪市平野区
〝本当の色〟を映し出す鏡
品質で勝負 「安価な輸入品に負けない」

大阪は鏡の産地として全国シェアの8割を占めていたこともありましたが、安価な輸入品の増加と職人の高齢化でかつての活況は失われつつあります。
そんな中、高品質な製品にこだわり続けてきた堀内鏡工業(大阪市平野区)は、独自開発した「本当の色を映し出す鏡」を使った新商品で、コロナ禍の逆境を乗り切ろうとしています。

【近場でゆったりお得に】
休暇村近江八幡
湖畔でゆったりとした時間を 一頭買いの近江牛を堪能

琵琶湖畔の「休暇村近江八幡」(近江八幡市)は、日本三大和牛のひとつ「近江牛」など地元の食材を使った料理が自慢です。
温泉でゆったりした後は、城下町ならではの町並みを楽しんだり、風情ある「水郷巡り」に出掛けたりするのもいいですよ。