よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

蓄えたパワー全開! ドラマ佳境に 俳優 玉木宏さんが表紙 読売ファミリー9月9日号のご紹介

こんにちは、今日は読売ファミリーの発行日です

もう紙面は見ていただけましたか?

f:id:yomifacom:20200907134123j:plain

今週の記事のダイジェストを見ていきましょう

【インタビュー】
俳優 玉木宏さん
中断、延期 乗り越え放送
蓄えたパワー全開!ドラマ佳境に!

カンテレ系・火曜21時のサスペンスドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」が佳境を迎えています。
養父母を死に追いやった運送会社の社長への復讐を誓う双子の兄で、裏社会に身を置く主人公・竜一を演じるのは、俳優の玉木宏さん(40)です。
コロナ禍で、撮影が中断したエピソードや見所について、語ってもらいました。

外食減少で玄米の人気上昇!!
環境変化で 食生活を見直し
お家ごはんも健康志向

新型コロナウイルスの影響で生活様式も大きく変わりましたね。読売ファミリーが食生活について、読者アンケートを行ったところ、回答を寄せた560人のうち、約43%の243人が「変化があった」と言います。
大半は「外食の減少」が理由でしたが、「健康のために主食のお米や乳製品を意識し始めた」という人も目立ちました。
専門家は「免疫力アップなどを考えて食事をとる人が増えたのでは」と話しています。

【近場でゆったりお得に】
ホテルニューオータニ大阪
近場で贅沢なひとときを ホテルグルメを堪能

大阪城のすぐそばにある「ホテルニューオータニ大阪」(大阪市中央区)は、豊かな水と緑に囲まれた都市型リゾートホテルです。
ここでしか味わえない眺望とおいしい料理で、豪華なホテルライフをお楽しみください。

後記

 今週の紙面で紹介した

市川海老蔵古典への誘い:大阪のチケットはこちらからお買い求めください(9月9日朝10時より販売開始)

 

多機能ランタンはこちらからお買い求めください