よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.!【第14回】

2018年8月1日号の「飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.」は

藤原丈一郎さん、草間リチャード敬太さん、大橋和也さんの3人ネル!

紙面に掲載しきれなかった内容を発表するネル!

 

f:id:yomifacom:20180523134819p:plain

藤原 リチャとはプライベートでよく遊びます。街中で人を笑わせるのが好きです。エレベーターの中で僕が「Hello! What your name?」って英語で聞くと、「草間リチャード敬太です」って日本語で答えるんです。

 草間 みんなクスッと笑います。どんだけ周囲を笑わせるかに喜びを見出しています。

 藤原 道を歩いていると二人でそろってステップしたり。反応が高かったのはネタとしてメモしています。

 

◆芸人ですやん(笑)。ストレス解消は?

 大橋 空を見たらストレス解消になります。

 藤原 ヤッバ!! 窓際でボーっとしてたら1時間経ってたってよく聞きます。

 大橋 お風呂もストレス解消になります。シャワーは1時間で済むんですけど――。

 草間 水道代がもったいないわ。

 大橋 浴室に入っていたら2~3時間は経ってしまいます。

 草間 シワッシワになるわ。

 大橋 卓球も好き。

 藤原 小学生の時は卓球部でした。

 大橋 僕は遊びで卓球をしていました。

 藤原 大橋と卓球する時は、会話はなく「ヨッシャ~」と叫ぶだけ。本気で試合しています。

 草間 僕は散歩です。10~20キロは歩きます。知らない道を歩いてみたいんです。

 

◆この3人で直してほしいところは?

大橋 すみません、二人の視線が僕に来てるんですけど。

藤原 知ったかぶりは止めてほしい。

大橋 知ったかぶりじゃない!

藤原 あれこれ説明した後に「実は友達から聞いてんけど」とか「俺は行ってへんけど」って付け足すのが多いんです。それまでの会話は何やってんみたいな。

大橋 友達が見たことを伝えたいんや。

藤原 文章のセンスがないというか。先にそれを言えばいいのにね。

草間 どれにしよかな。大橋は僕が何を指摘しても「ちゃうねん」と否定から入ります。「間違ってるから直してね」といっても「ちゃうねん」から入ります。

藤原 それ僕も言ってます。

大橋 それはちょっと……!

藤原 違うやろ、今は「ちゃうねん」から入るのが正解やろ(笑)。

大橋 丈君はイタズラを超えるところがあります。ぐっすり寝てる時にラジコンを動かして僕の顔に当てるのは止めてほしい。