皆様、どのようなお盆ウィークをお過ごしになられましたか?
珠子は、実家の広島県に帰省しました。
実家では、家族麻雀と、母親が録画していた韓国ドラマにはまり、
気づけばお墓参りもせずに怠惰の限りを尽したイケナイアラフォー女子です。
韓国ドラマですが、
今更ながら「イルジメ」にはまってしまい、2日間で合計15話も鑑賞してしまいました。
「イルジメ」まじおもしろいそして主人公のヨンのカッコいいことったら
さて、遅くなりましたが、2011年8月17日号の私の気になった広告ランキングです。
第3位「近畿大学 通信教育部」(2面)
人生日々勉強。いくつになっても学ぶことは楽しく、ためになります。
誰もが気楽に参加できる課外講座です。(リーゾナブルな料金も嬉しい)
かつての学生時代を思い出しながら、はたまたまったく新しい世界に飛び込んでみたり、
時間ができたら、ぜひ行ってみたいのが大学の課外講座です。
きっとマジの学生のころよりは勉強をすると思います・・・
第2位「SAVOY」のバッグ(大阪南版 13面)
人気のSAVOYのバッグ、雑誌「中央公論」がオリジナルで別注をかけたデザインです。
SAVOYのバッグ、人気の秘訣は、キラキラひかるパーツを取り入れたおしゃれなデザインと、なんといっても買いやすい価格。
自分使いはもちろん、お母さんやおばあちゃんへのプレゼントにもいいと思います!
第1位「おやすみ骨盤サポートパンツ」
最近、この骨盤に注目したダイエットや健康法、雑貨が流行っていますね。
骨盤を引き締めるとどうしてダイエットになるのか、私にはまだわからないですが、、、
このパンツをはいて、それが実感できたら嬉しいです。
骨盤を鍛えて良かったことの体験がある人、また教えてくださいネ。
ではでは、来週の読売ファミリーもお楽しみに。
※今週号の「国民栄養賞」には笑いました(大野選手、ほんまひょうきんキャラやわ)