よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.【第11回】

2018年5月16日号の「飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.」は

室龍太さんと向井康二さんのお二人ネル!

f:id:yomifacom:20180424154534p:plain

紙面で紹介しきれなかったみなさんからの質問の答えはこちらネル!

 

◆一番怖い人は?

 室 身近なところでは浜中文一君かな。怒らせたら怖いです。まとっているオーラが半端なくすごい。

 

 向井 僕は一度、文一君に口答えしてしまい、死ぬほど怒られました。鼻水をふいてもきりがないくらい大泣きして、最後にオナラしてしまったんです。

 

  ピリピリした空気の中での一発やったから、文一君も思わず笑ってたよね。

 

 ◆落ち込んだ時に頼りになるメンバーは?

 向井 龍太君です。

 

  そこは先に行くんや(苦笑)。

 

 向井 仕事で落ち込んだ時は顔に出てしまうので、まずは隣にいる龍太君に相談します。大ちゃん(西畑大吾)は正門(良規)と仲良しで、ああいう関係を龍太君と築きたいんです。でも龍太君は(草間)リチャード(敬太)なんやろ?

 

  愚痴はリチャードに言うたら全部吸収してくれるんで。でも、イチャイチャしたいのは康二かな。コンサートで盛り上がりに欠ける時、康二はボケにいってくれるんです。頼りにしています。スタッフさんとも良好な関係を築こうと努力していますし、万能なんです。

 

 向井 万能調味料やからね。

 

来月もどうぞお楽しみにネル~!