よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.【第10回】

ネルネル~!

2018年4月11日号の読売ファミリー読んでくれたネル!

紙面に入りきらなかった文章を一挙大公開ネル!

f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

 ◆「正門」の文字の上に猫が歩く絵柄が入った珍しいパーカーを着ておられます。

 21歳の誕生日を記念してオリジナル制作しました。バックに「正門」の文字と英語で21アニバーサリーと書きました。スペルが間違ってるみたいなんですけどね(苦笑)。僕が紺色で、大西流星にグレー、大橋和也に赤、全部で4着作りました。

 

 ◆大阪松竹座で先月上演された関西ジャニーズJr.「春休みスペシャルShow2018」の舞台裏を教えてください。

 僕の楽屋は向井康二と一緒なんです。二人きりなのにほかの誰よりも広いんです。でも僕は9割そこにいませんでした。正門(良規)と小島(健)の楽屋に、大西流星と一緒にいました。正門の楽屋は僕にとって「控室」なんです。リビングのように居心地が良くてくつろげるんですよね。座布団、着替え、メイク道具一式を正門の楽屋に置いています。

 

 ◆ひしめき合ってそうです。

 僕ら二人の楽屋と比べると、その半分くらいのスペースです(笑)。そこに正門と小島、大西っちゃんと4人いるのでギュウギュウしていました(笑)。

 

 ◆迷惑がられていませんか。

 小島は「にぎやかなほうが好きなんで」と言ってるけど、後輩やから僕に気を使ってるのかも。正門は何とも思っていないようですよ。

 

 ◆嵐の二宮和也さんの合同インタビューに参加した際、西畑さんの話題で盛り上がりました。

 うれしいですね。今年もコンサートでお会いしました。「やっぱりかっこいいな」と思いながら見ていました。昨年は映画やCMといろんな形で一緒にお仕事をさせていただきました。近付き過ぎたら申し訳ないので、ほどよい距離で二宮君に接したいです。

 

 ◆新生活で戸惑う人にエールを。

 新学期を迎え、新しい生活に馴染めないこともあると思います。あんまり考え過ぎないようにしてくださいね。自分を追い込み過ぎると悪循環に陥ります。どんどん人に相談するもよし、相談しにくければ自分がリフレッシュする方法を見付けるもよし!

 

来月は誰かな~!

ではこれからもよろしくネル~!