よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

4月の関ジュは「音楽劇マリウス」に出演する西畑大吾さんネル~!

今月の関ジュコーナーは、6月8日から大阪松竹座で予定されている「音楽劇 マリウス」に出演する西畑大吾さんへの単独インタビューネル!

 

先月から連続の出演なので、顔を見た瞬間にみんな「ぉぉおお!お久しぶり」という雰囲気だったけど、そのすぐ後に衝撃的なものが目に入ってきたネル!

背中に「正門」という文字が書かれた服をきている。。。

 いや、これ、もう、、、、ほんと、、、“しんどい”ネル!

 みんなが使っている「しんどい」という使い方がわかった瞬間ネル!


SNSでよく使われる「しんどい」。

初めてツイッターで「朝から読売ファミリーしんどい」的な文言を見つけたときは、どうしよう!朝から不快な思いをさせてしまったネル!どこがだめだったんだろう、、、と思ったけど、「嬉しすぎて疲れる」みたいな、良い感じで使われていることがわかって今はホッとしてるネル。

 

記者が「これって、、、」というと、何度も説明してきているのでしょう。

慣れた感じで西畑さんによる「正門」文字の説明がはじまったネル!

何種類かあって、色はこれと、あれと、、、と色の説明も受け、、、、

 正直、しんどい ネル、、、、

  説明してくれているときの大吾さんの顔を思い出すと。。。。はぁ、しんどいネル。。。

いつか正門さんと西畑大吾さんと一緒にインタビューしてみたいネル!

 

さ、気を取り直して取材開始ネル!

f:id:yomifacom:20180316094711p:plain

今回のお話は、この舞台にかける思いだけでなく、関ジュの後輩たちへの愛にあふれたお話を聞くことができたネル!

いろいろ経験することが増え、それが確実に西畑大吾さんの財産になっていることがよくわかる内容ネル!

 

恒例の色紙。先月もインパクトある内容だったけど、今月は流行語大賞狙ってるネル?

f:id:yomifacom:20180316095310p:plain

色紙の言葉を見た瞬間、思わず口に出してみたネル!

みんなも紙面で確認したら使ってみてネル!

 

明日は紙面発行日ネル!

掲載しきれなかったトークは明日になった瞬間から「よみファメディア」で公開するネル!

お楽しみネル~!