よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.【第8回】

2018年2月14日号の紙面で掲載しきれなかった部分を紹介するネル~!

f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

◆リチャードさんのいいところは?

 末澤 いい意味でも悪い意味でも目立つところです。先輩のコンサートにリチャードがいると「関西ジャニーズJr.が一緒なんや」とファンの皆さんに認識してもらえます。プライベートでも目立つので迷惑です。帽子をかぶって変装してもリチャードなんですよね。 

 

◆はまってることは?

 末澤 服です。一人で買い物に行きます。店員さんにはあまり話しかけてほしくないので……。

 リチャード そういうけどな、話しかけるのが店員さんの仕事やねんで。

 末澤 それは分かる。だから「大丈夫です」って丁寧にお断りするねん。

 リチャード そんな言い方じゃなくもっと冷たいで!

 末澤 イメージ悪くなるやろ!!

 

 ◆密かに努力していることは?

 リチャード 密かにはしてないからな?仕事がない時はよく歩くようにしています。

 末澤 おじいちゃんみたいやな。

 リチャード 本格的にダンスを勉強しています。基本から学び、スキルアップにつなげたいです。

 末澤 ボイストレーニングです。屋良朝幸(やらともゆき)君とミュージカルに出演していたので、もっと歌を強化したいです。高音が得意なので、それを武器にしていきたいです。

 今江 ラーメンが好きというだけで終わらせず、感想を書いたり、詳しく描写したりするようにしています。いずれは仕事につながれば。

 

 ◆夢は?

 今江 毎日を楽しみたいし、楽しませたいです。お客さんに損をさせたくないです。

 末澤 ファンレターで「元気をもらいました」「明日から仕事頑張れます」というメッセージを読むと、少しでも自分が力になれていることに嬉しく思います。どんな仕事も全力で取り組みたいです。

 リチャード オールマイティーにこなしたいですが、特にダンスでは頭一つ抜けたいです。前年よりも大きい自分であれるようにというのが目標です。

 

楽しい3人ネル~!では来月もお楽しみにネル~!