よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

明日の関ジュコーナーは草間リチャード敬太さん、今江大地さん、末澤誠也さんネル~!

ネルネル~!

明日はバレンタインデーネル!みんな誰かにチョコあげるのかな?ドキドキの日ネル!

そんなドキドキわくわくの日に読売ファミリー発行ネル!

今回の飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.は3人登場ネル!

2回目になる草間リチャード敬太さんと初めて登場の今江大地さん、末澤誠也さんネル!

今回はとあるスタジオで取材を行ったネル!

f:id:yomifacom:20180116102217p:plain

今回の1番乗りは、今江大地さんネル!

「あれ、ここかな?」とつぶやきながらスタジオ入り。

スタッフと目があった瞬間、大きな瞳で「ここですか?」というまなざしで見つめてきたネル!「おはようございます!」というと爽やか笑顔で「おはようございます!よろしくお願いします!」と一礼しながら入ってきてくれたネル!

入ってきながら「あと二人はすぐに来ますから」とリチャードさんと末澤さんのことも気遣っていたネル!

控え目で礼儀正しい今江さんネル!

そしてすぐにリチャードさんと末澤さんが二人そろって登場ネル!

3人とも本当に顔が小さいネル。。。。うらやましいネル。。。

早速、恒例の色紙に好きな言葉を書いてもらうネル!

f:id:yomifacom:20180116102708p:plain

このイスに左から今江さん、リチャードさん、末澤さんが座って好きな言葉を書き始めたネル!

目の前のLOVELOVEヨーネルに気が付いた末澤さん、「え、これなんか触ってて気持ちがいい~、3つあるってことはもらってもいいんかな。」とつぶやいていると、リチャードさん「前に僕持って帰ったよ。」と答えてくれたネル。

記者が「ハートのしっぽを触るといいことがあるんですよ」というと、すかさず末澤さんがリチャードさんに「いいことあった?」と尋ねます。

リチャードさん、記者に気を使って「あったよ!あったあった、、、(しばらく考えて)舞台が決まった!」というと末澤さん「それ後付けやろ!」とつっこみ。

そうです。後付けでもなんでもいいんです。LOVELOVEヨーネルを持つと、幸せな気持ちになれるのは確かなんです。

この二人のやり取りの間、今江さんは黙ったまま一生懸命ハートのしっぽをこすっていたネル。今江さんかわいかったネル!

このあとも3人で、これまで登場した関ジュの色紙を見ながら「わーこんなん書いてる」「え、こんな言葉でもいいの?!」とか「好きな言葉はなんでもいいんですか」「イラストでもいいんですか」「ほんとに自由に書いていいんですか」とたくさん質問してとってもにぎやかネル!

3人の力作は紙面をお楽しみに(あ、事務所チェックでOKになった場合のみ掲載されるネル!)

f:id:yomifacom:20180116103622p:plain

カメラの準備も完了し、早速取材スタートネル!

丸イス3客を用意して「好きな距離感で座ってください」というと、

「好きな距離感、、、、やっぱこれやろ」といって3人とも膝がくっつくほどに近づいて丸く座っていたネル。。。

3人ともかわいすぎるけど、それはさすがに撮影ができないので、広がって座ってもらったネル!

3人揃っての撮影はカッコいいポーズや肩を組んでのポーズなどいろいろ撮影させてもらったネル!

ちなみに、下の写真は肩組みの雰囲気を編集長がまねしているネル

f:id:yomifacom:20180116104109p:plain

記者が「お互いの良いところを発表してください」というと末澤さんは「俺のいいところ30分では足らんやろ」と言い出し、リチャードさんは「良いところみつけるのに30分では足らない」などと答えたり、3人の会話が漫才のようで面白かったネル!

f:id:yomifacom:20180116104350p:plain

今回はバレンタインデー発行で寒い時期かも、というと「冬っぽいイメージ」の服装で写真撮影に挑んでくれたネル!

今回の3人の服装もぜひお楽しみに~!

明日は紙面に掲載しきれなかったお話を公開するネル!お楽しみにネル!