よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr. 第6回】

ネルネル~!

読売ファミリー2017年12月13日号の高橋恭平さんの記事は読んでくれたネル?

紙面に入りきらなかった部分をここで紹介するネル~!

f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

大阪松竹座では舞台の真っ最中です。

 今回は大吾君グループと、流星君と僕らの若手グループに分かれて上演します。道枝と長尾と僕は座長の流星君を支える大役を任されました。大吾君グループに負けないパフォーマンスとジャニーズスマイルで精いっぱい頑張ります。

 

モテ伝説はありますか。

 バレンタインデーでチョコレート50個もらいました。机の上に置いてあったり、引き出しの中に入っていたり、ロッカーにも入っていました。

 

関西ジャニーズJr.で一番の努力家は?

 みんな努力家ですけど、やはり道枝と長尾かな。2人の努力している姿は一番よく知っていますから。中学3年生で夏の舞台では大役を任され、道枝はソロ曲にも挑戦しました。振付師さんに怒られながらも必死で頑張って成功させていました。僕が中学3年生の時はあんな根性ありませんでした。僕も負けないように頑張りたいです。

 
どんな性格ですか? 

 基本的に人見知りですが、向こうから話しかけてくれたら仲良くなれるタイプです。


◎今年のクリスマスの予定は?

 流星君によると、大吾君、康二君、龍太君らお兄さんグループでクリスマスのプレゼント交換をするそうです。だから僕ら若手グループも計画しています

 

ヨーネルも会社の人とクリスマスのプレゼント交換しようかな~!

では、来月もお楽しみにネル~!