よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

12月のレシピ講師は足立敦子さんネル~!

ネルネル〜!
12⽉は忙しい時期だけど、みんなでワイワイ集まってパーティする⼈も多い季節ネル〜!
パーティのときは、めっちゃおいしい⼤⼈数向けの料理を作って⼥⼦⼒アップしたくなるネル〜!
12⽉は料理研究家の⾜⽴敦⼦さんがめっちゃ簡単なのに、めっちゃ⼿の込んだ料理のようみ⾒えるおいしいレシピを教えてくれるネル〜

adachi-atsuko.blogspot.jp

撮影スタッフ到着後、すぐにレシピの撮影が始まるネル!

f:id:yomifacom:20171114112156p:plain

ちゃちゃっと料理説明が進んでいくネル!
テレビでは、ざっくばらんでさっぱりした感じに⾒える⾜⽴先⽣。
テレビカメラが回ってなくても、テレビで⾒るのと同じ、さっぱりした先⽣だったネル!

f:id:yomifacom:20171114112336p:plain

料理中の鍋の温度は⼤切ネル!鍋の温度のチェックの仕⽅、あ、他にも包丁の使い⽅、揚げ物の
油のきり⽅など、為になる話をいっぱいしながら料理をしてくれるネル!
12⽉のレシピ動画はかなり勉強になるネル!

 

そうこうしているうちに、12⽉のレシピが完成!
試⾷をしたら絶品だったネル!あんなに簡単に作っていたのに。。。すごいネル!
12⽉のレシピをお楽しみにネル