よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr. 第5回】

f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

ネルネル~!2017年11月1日号の「飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.」は西畑大吾さんネル!

もう紙面は読んでくれたかな?

紙面に書ききれなかった原稿をここで発表するネル!

 

◎大作に出演されたご褒美は?

 毎日がご褒美でした。西島さん、宮崎さん、竹野内さんと一緒にお仕事させていただけたことは僕の宝物です。一日一日をかみしめながら撮影させていただきました。

 

◎東京での撮影を終えて大阪に帰った時の感想は?

 東京が苦手なんですが、この撮影の時期は東京が好きでした。この作品が好き過ぎて、帰りたくなかったほど。でも、大阪に戻ると関西の温かみを感じます。大阪が「お帰り」って言ってくれてるみたい。それに家族に会えるのは大きいですね。僕の家族は全員照れ屋なのであえて言葉にはしませんが、応援してくれているようです。

 

◎読売ファミリーの来年のカレンダーが出来上がりました。ちなみに西畑さんは犬派ですか猫派ですか。

 可愛い猫のカレンダーですね。僕は5月の猫がお気に入りかな。猫大好きです。大西流星が猫を飼っていて、何度か会いに行っています。

 

紙面を読んだあとは、ハンカチ持参で「ラストレシピ麒麟の舌の記憶」をぜひ見に行ってネル~!

www.last-recipe.jp