よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr. 第4回】

 f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

2017年10月18日号は正門さん、小島さん、佐野さんの3人ネル!
紙面に入りきらなかった内容を紹介ネル!

 

◎樹齢1000年の国の天然記念物「薫蓋くす」を見た感想は?

正門 言葉がでないくら圧倒されます。壮大でものすごいパワーがもらえそう!

小島 コケも生えてて樹齢のすごさを感じます。

佐野 木の根元を一周回ったけど、根っこってどれくらい大きいんだろう?!

 

◎ジャニーズJr.で良かったこと、辛いことは?

正門 うれしいことと辛いことの繰り返しです。日々、舞台やコンサートに向けて練習するんですけど、上手くいかなくて落ち込むことが多いです。でも、初日を迎えてお客様の拍手を聞くと、これまでの苦労が一瞬で報われます。「この道に進めてよかった、もっと頑張ろう」と気合が入ります。

佐野 初日のお客さんの反応は気になるよね。

小島 やっぱり怒られたら辛いよね(笑)。


◎関西ジャニーズJr.の憧れは?

正門 僕が頼りにしているのは丈君(藤原丈一郎)です。とても頼りにしています。演技のことやお笑いのことで、一つ聞くと十返すほどたくさんのアドバイスをくれます。知っていることを惜しみなく教えてくれます。

佐野 向井康二君です。歌を歌わせてもらう機会があって、どう歌おうか悩んでいたら「自分の個性を出していきや」と背中を押してくれました。後輩の面倒見もいいです。

小島 (浜中)文一君です。演技が上手で、コントの演じ方などを教えてくれました。

 

◎頑張った時のご褒美は?

正門 何も考えなくていい時間がとても贅沢に思えます。長期間の舞台が終わったら、明日のことを気にせず自由に時間を過ごします。

小島 お金を払ってまで欲しいものはありません。一日ぐっすり寝るのがご褒美ですね。あ、欲しいものあった。ベイブレード

正門・佐野 かわいい(笑)

佐野 友達とカラオケ。舞台の公演中は喉を傷めるとダメなのでカラオケには行けません。舞台が終わったら友達とカラオケに行き、ミスチルの「しるし」をよく歌います。