よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【関ジュ】8月号の出演は誰かなクイズ!

ネルネル~!

f:id:yomifacom:20170707162000p:plain

関ジュの新コーナー「飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.」は読んでくれたネル?

記念すべき第1回は、西畑大吾さん、向井康二さん、大西流星さんだったネル!

紙面はまだ読んでいない、読めなかった!という人はここにちょっとだけ紙面で紹介できなかったインタビューを掲載してるので読んでみてネル!

 

media.yomifa.com

 

さて、次は8月ネル!次もなんと3人登場ネル!

さて、3人とは誰かわかるかな?!

3人当てるのは難しいと思うので、3人の中から1人を予想して答えてネル!

よみファのツイッターで「#よみファ関ジュ」とつけて答えてネル!

正解者の中から抽選で3名の方に8月の「飛び出せ!ボクたち関西ジャニーズJr.」の紙面を1部プレゼントするネル!
当選者にはDMで案内させてもらうネル!

締切は7月31日ネル!8月号の掲載日はまた決定したら発表するネル!

よろしくネル~!