
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

あのベストセラー小説「銀二貫」が舞台に!関西ジャニーズJr.も出演ネル!

お出かけヨーネル

高田郁原作のベストセラー小説「銀二貫」を大阪松竹座で開催するネル!

主演の松吉は藤山寛美さんの孫にあたる藤山扇治郎さん。そのほか出演者は桂ざこばさん、赤井英和さん、曾我廼家文童さん、元OSK男役トップスターの洋あおいさんらそうそうたる顔ぶれネル。さらに!関西ジャニーズJr.の室龍太さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さん、朝田淳弥さんも出演されるネル!

この舞台発表の記者会見が2017年3月16日にあったので早速行ってきたネル~!

読売ファミリーの紙面でもこの舞台のチケットを販売する予定ネル!それに先立って、会見の様子を紙面より先に報告しちゃうネル!

会場は梅の花が咲いている大阪天満宮ネル!

f:id:yomifacom:20170317092456p:plain

まずは、出演者のみなさんが神様にこの舞台の成功を祈願したネル!

神前の厳かな雰囲気の中、藤山扇治郎さんや桂ざこばさんは堂々としていて、関西ジャニーズJr.のみなさんは緊張の面持ちだったネル!

神前での表情は読売ファミリーの紙面で採用されるかな?どうかな?

f:id:yomifacom:20170317092751p:plain

その後は出演者の記念撮影ネル!

f:id:yomifacom:20170317093131p:plain

出演者のみなさんに記者がいろいろポーズをお願いするネル!

f:id:yomifacom:20170321134618p:plain

室龍太さんが「笑顔の方がいいですよね!」とカメラマンに声をかけてくれて、記者からのリクエストにもどんどん答えて爽やかな笑顔でポーズを決めてくれますネル!さすがジャニーズネル!

記念撮影のあとは、いよいよ記者会見ネル!

f:id:yomifacom:20170317093526p:plain

出演者一人ひとりのあいさつのあと、質疑応答へ。
明るい関西ジャニーズJr.のみなさん。緊張しながらの記者会見でも“笑い”は忘れていないネル!
室龍太さんへの質問の時に、大橋和也さんと桂ざこばさんの2人からマイクを同時に渡され、マイクが2本に。室さんは「2本使って話しましょうか」と両手にマイクを持って話だすなどお茶目な姿を披露。場内がほっこりした笑いに包まれたネル!

f:id:yomifacom:20170317093950p:plain

記者会見の最後には全員集まっての写真撮影会ネル!
フラッシュがまぶしい中、りりしい姿を披露していた関西ジャニーズJr.のみなさん。

f:id:yomifacom:20170317094046p:plain

記者会見終了後、読売ファミリーだけで、室龍太さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さん、朝田淳弥さんの4人にインタビューしたネル!

取材会場に移動する途中、偶然廊下に出てきた室さんに遭遇!
突然だったけど、すぐに室さんから「(記者会見)ありがとうございました!」と大きな声で頭を下げられ、こちらもきちんとあいさつしないといけないのに、あわあわしてしまったネル!素敵だったネル~!


さて、読売ファミリー用の取材は円卓に4人に並んでもらう予定。

これは4人が座ったとき用のカメラテスト。さぁ、いよいよ始まるネル!くわしくは紙面をチェックしてネル!

f:id:yomifacom:20170317094245p:plain

4人が登場し、インタビューがスタートネル!
最初は緊張していた4人だったけど、すぐに和気あいあいと、ボケとツッコミを交えながら記者の質問に答えてくれたネル!

f:id:yomifacom:20170317094629p:plain

大阪松竹座新築会場二十周年記念「銀二貫」

平成29年6月1日(木)~11日(日)大阪松竹座で開催されるネル!

この公演のチケット販売と関西ジャニーズJr.の室龍太さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さん、朝田淳弥さんへの特別取材の様子も掲載するネル!

読売ファミリーでのチケット販売やインタビューの掲載号は決まり次第、よみファのツイッターで公開していくネル!

素敵なお話と写真がいっぱいの予定ネル!

乞うご期待ネル~!

f:id:yomifacom:20170317095751p:plain

 

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)