
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー11月4日号インタビューは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

こんにちは読売ファミリーweb担当和田です。
発行前からたくさんの反響をいただいている、11月4日号、
ようやく読者の皆様にお届けできるようになりました。

読売ファミリー11月4日号インタビューは、Kis-My-Ft2玉森裕太さんです。

P_151104

今回は初の試み、よみファケータイクラブ員さんに写真のポーズを募集、
寄せられた4つのポーズを玉森さんにとってもらいました。
1面の写真は必見ですよ。

またインタビューは、ミステリードラマ青春探偵ハルヤ(読売テレビ系、毎週木曜放送)の話題でお届け。
ドラマについて、現場でのあだ名について、探偵としてキスマイのメンバーを探るなら? といろんなことをうかがいました。

読売ファミリー11月4日号は、明後日(2015年11月4日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊に折り込まれる形で、チラシとともに配られます。
見目麗しい玉森さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募は、パソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
からご応募ください。
2015年11月10日(火)16時応募締切。