よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

朝ドラ「あさが来た」新ヒロイン「波瑠」さん登場! 読売ファミリー9月24日号のご紹介

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
シルバーウィークは久しぶりにボーっとテレビを見ていたんですが、
9月28日から放送開始される、朝ドラ「あさが来た」の
ダイジェスト番組が面白く、
つい朝に昼に夕に流れている限り見てしまいました。
新次郎さん役の玉木宏さんに今からキュンキュンしています。

さて、おやすみの関係で1日発行日がずれました、
読売ファミリー9月24日号はご覧いただけましたでしょうか。
表紙は新朝ドラヒロインの「波瑠」さん。
両手でそっとがまがまヨーネルを持ってくださりありがとうございました。

今週の記事は、
【きらめきインタビュー】女優 波瑠さん
す・またん! トーク】知られざる本番前の舞台裏とは…?
【ビートップスでお買い物】“通販の女王”(西川かの子さん)お薦め! 疲れにくい靴
【もっと! 輝く】明るい笑顔に“福来たる”

の4記事です。
それではダイジェストを見てきましょう。

きらめきインタビュー】女優 波瑠さん

この爽やかな瞳の女性が新しい“朝の顔”です。9月28日(月)スタートのNHKの連続テレビ小説「あさが来た」。主人公の今井あさは、持ち前のエネルギッシュさで明治の封建的な社会に挑み、時代を切り開いていきます。今回のゲストは“朝ドラヒロイン”をつかんだシンデレラ、女優の波瑠さん(24)です。

す・またん! トーク】知られざる本番前の舞台裏とは…?

「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」(読売テレビ、月~金曜5時20分から)の出演者による「す・またんトーク」。今回のテーマは「知られざる本番前の舞台裏」―。

【ビートップスでお買い物】“通販の女王”(西川かの子さん)お薦め! 疲れにくい靴

読売テレビの通販番組「ビートップスでお買物」で司会を務めるタレントの西川かの子さん(41)は、立ちっぱなしの収録やロケで終日歩き回ることもしばしば。その足元を支えるのが、神戸の靴職人が仕上げたパンプスだそう。「スニーカーと同じくらい快適で全然疲れないのよ」。“通販の女王”を魅了した一足について聞きました。

【もっと! 輝く】明るい笑顔に“福来たる”

忙しい日々に引きずられるように、眉間にしわを寄せたり、口をへの字に結んだりしていませんか。「笑う門には福来たる」といいます。実際、笑顔でいると、若々しく華やかに見え、体にもいい変化があるそうです。笑顔の磨き方を専門家に聞きました。

後記

いかがでしたか。
実は9月23日放送の「ビートップス」の番組ラストにヨーネルが少しだけ出演。西川かの子さんに紙面も紹介していただきました。
ありがとうございました。
“通販の女王”(西川かの子さん)お薦め! 疲れにくい靴は、ビートップスサイトで好評発売中! ぜひ一度ご覧くださいね。

来週はお待たせしました、6ページにわたるSMAP大特集です。どうぞお楽しみに。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/ にアクセスし、ご応募ください。

2015年9月29日(火)16時応募締切。