読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー9月24日号インタビューは「波瑠」さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
シルバーウィークを前に、いろいろとばたついていますが、
それを乗り越えればお休みということで、
邁進しています。

さて、読売ファミリー9月24日号インタビューは「波瑠」さんです。

P_150924

私ごとながら、朝ドラ「まれ」でまれのお父さんはかえってくるのかどうか
はらはら見守っているのですが、それも来週まで。

9月28日からは、新しい朝ドラ「あさが来た」がスタートします。
新朝ドラで主役を務める波瑠さんに、
役作りについて、目標としている女優さんについて、
関西弁で苦労していることなどお話をうかがいました。
楚々とした美しさが際立つ、写真も必見ですよ。

読売ファミリー9月24日号は、シルバーウィーク明け2015年9月24日(木)に、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊に折り込まれる形でチラシとともに配られます。
波瑠さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年9月29日(火)16時応募締切。