よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー9月9日号インタビューは山村紅葉さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
台風が近づいているせいかぐっと朝晩の気温が下がり、
秋めいてきました。このまま気温がきゅっと下がり続ければ、
落葉樹も色づきはじめるのかなとそんなことを考えます。

さて、読売ファミリー9月9日号インタビューは
10月15日に開催される読売ファミリー借り切り公演
京都都大路 迷宮の恋めぐり」に出演する山村紅葉さんです。

P_150909

有名な作家のお母様について、舞台について、大好きなお酒についてなど
様々にお話をうかがいました。

ぜひこの記事を読んでから、
読売ファミリー借り切り公演「京都都大路 迷宮の恋めぐり」を
ご覧ください。舞台が楽しくなること請け合いですよ。

読売ファミリー9月9日号は、明日(2015年9月9日)、
近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊に折り込まれる形で配られます。
青い紅葉を背に、悠然と微笑む山村さんを目印に、ぜひ手に取ってくださいね。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200名に紙面をプレゼントしています。応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年9月15日(火)16時応募締切。