
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー9月2日号インタビューは草野仁さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
月曜日、見るからに元気になれそうな紙面の見本が届きました。
今回のインタビィーさんは、
子どもの頃熱心に見ていた世界ふしぎ発見の司会でおなじみ
あの方です。
いや、読売ファミリーでご尊顔を拝することができるなんてちょっと感動しました。

改めまして、読売ファミリー9月2日号インタビューは
健康情報番組「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系、月曜20時)で司会を務める草野仁さんです。

P_150902

健康にかかわる様々なお話をみっちり聞かせていただきました。

読売ファミリー9月2日号は、明日(2015年9月2日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
元気いっぱいガッツポーズの草野さんを目印にぜひ手に取ってくださいね。
今回は、健康特集ということで、心筋梗塞コレステロールにまつわる話題などちょっと気になる健康の話題が盛りだくさんです。ぜひご覧ください。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年9月8日(火)16時応募締切。