
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー8月26日号インタビューは向井理さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
今週のインタビューは、ゲゲゲの女房を毎朝楽しみにしていた
私にはとてもうれしい方の登場であります。

読売ファミリー8月26日号インタビューは俳優の向井理さんです。

P_150826_2

映画「S―最後の警官―奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」
(8月29日公開)では、日本の治安を守る特殊部隊の隊員を演じ、
自らの拳で悪に立ち向かう姿を見せてくれる向井さん。

アクションシーンや過酷な撮影を乗り切るためのコツ、
防災の日について思うこと、気になるマイブームなど、
様々にお話をうかがいました。
笑顔の写真やちょっとすました写真も必見ですよ。

読売ファミリー8月26日号は、明日(2015年8月26日)、
近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
ききりと精悍な向井さんを目印にぜひ手に取ってくださいね。

向井さんインタビューほか、ジャニーズWEST重岡大毅さんのコラム、
島津亜矢さんインタビューなど読みどころ満載!
どうぞお楽しみに。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
からご応募ください。
2015年9月1日(火)16時応募締切。