
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー8月5・12日合併号インタビューは橋爪功さんと名取裕子さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
うだるような暑さが続いていますが、そんな暑さを吹き飛ばすような
最強のコンビが紙面を飾ってくれました。

P_150805

読売ファミリー8月5・12日合併号インタビューは橋爪功さんと名取裕子さんです。

ミステリーの「顔」と「女王」が両名とも出てなんとも豪華な
ミステリードラマ「最強のふたり京都府警 特別捜査班~」、
名取さん演じる班長と橋爪さん演じる嘱託の刑事の
鋭い推理が毎回見物です。
お互いの役柄についてや役柄の最強なところなど、
掛け合い漫才のように楽しくお話してくれました。

読売ファミリー8月5・12日合併号は、
明日(2015年8月5日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
最強のふたりを目印にぜひ手に取ってくださいね。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
からご応募ください。
2015年8月18日(火)16時応募締め切り。