よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】宝塚借切公演にお邪魔したネル!

ネルネル~
今月はいろんなところにお出かけしてるネル~
なかなか報告ブログが書けてなくてごめんんさいネル~って誰も待ってないかな?

さてさて、7月19日は読売ファミリー初めての、宝塚大劇場全館借切公演を行ったネル!
Photo

たっくさんの参加者のみなさん、ありがとうございましたネル~

この日は、主演は早霧せいなさんと咲妃みゆさんの雪組公演
ミュージカル・ノスタルジー「星逢一夜」とバレイ・ロマンティコ「La Esmeralda」の公演ネル

15時からのペア席抽選でたくさんの人が並んでいるネル

001

この日はヨーネルもいろんな人と触れ合えて楽しかったネル

幕間には、ヨーネルも読売ファミリー抽選会に参加させてもらったネル!
宝塚の大スターが歩いたステージを歩くと思うと、緊張してきたネル

002

早霧せいなさんのサイン色紙が当たるとか、特典いっぱいの大抽選会は大変盛り上がったネル~

003

この日はヨーネルグッズも販売させてもらったネル!
早霧せいなさんにも「にもにぎにぎヨーネル」をプレゼントさせてもらったので、お家でにぎにぎしてくれてるかなぁ~

004

また、宝塚大劇場さんで借切公演したいなぁ。

宝塚さん、どうぞよろしくお願いしますネル~

みなさん、お世話になったネル!ありがとうございましたネル~