よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー7月22日号インタビューは武井咲さんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
台風の爪痕のこる、3連休でしたが、みなさま楽しんでお過ごしだったでしょうか。
かくいう私、阪急百貨店で開催中のわたしのマーガレット展に行きまして、
乙女心充実を果たしておりました。オスカル格好いい…。

今日は火曜日、ということで、明日発行のインタビューのご紹介です。

読売ファミリー7月22日号インタビューはドラマ「エイジハラスメント」(テレビ朝日系、毎週木曜21時)で主演の「武井咲さん」です。

P_150722

「五寸釘ぶちこむぞ!」という痛烈なセリフで、新人いじめと闘う武井さん。
役作りのためにテレビ局で1日総務部体験した話や、撮影現場の雰囲気、
役者としてのやりがい、好きな名古屋メシなどプライベートも教えてくれました。

今回はなんと表紙の写真にサイン入りと、
ファンにとっては保存版になるのではないかと思います。

読売ファミリー7月22日号は、明日(2015年7月22日)、
近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
涼やかなまなざしの武井さんを目印にぜひ手に取ってくださいね。

武井さんインタビューほか、片岡愛之助さん特別インタビュー、
エコ粉末洗剤のご案内、糖尿病予備軍のギモン解決や、
読者から募った川柳「無駄遣い」など、読みどころ満載でお届けします。

どうぞお楽しみに。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年7月28日(火)16時応募締切。