
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー7月8日号インタビューはEXILEのAKIRAさんです。

こんにちは、読売ファミリーweb担当和田です。
本日七夕ですがあいにくのお天気。雲の上で、織姫彦星があえているといいなぁと思いつつ、笹に飾るお願い事は、ヨーネルのハートのしっぽにあやかって「しっぽにさわった皆さんが幸せになりますように」とさせていただきました。


明日の読売ファミリー、1面がザ・サマーと名付けたくなるような
夏が似合いそうな精悍な顔立ちのEXILEAKIRAさんが表紙とあって、
ヨーネルもにぎにぎヨーネルも赤面するという、1面となっています。

P_150708

ドラマ「HEAT」(カンテレ系、毎週火曜日22時)で主人公を演じるAKIRAさん。
ドラマについて、共演者について、パフォーマーと俳優の魅力やEXILEへの思いなど幅広く語っていただきました。

AKIRAさんらしい、ヨーネルのしっぽへのお願いも必見ですよ。

インタビューほか、今号では
ジャニーズWEST重岡大毅さんのコラムや中高一貫校の魅力の記事、夏の美肌をつくるポイントなど、様々な話題でお届けします。
どうぞお楽しみに。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年7月14日(火)16時応募締切。