
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【チャレンジ・ヨーネル】Happy Run Campを応援ネル!

ネルネル~

走る女性を応援するイベントがある、ってことで、走らないけど女子力アップを目指しているヨーネルも覗きに行ってきたネル

035

このイベントでは、まずヨガの基本ポーズで体をあたため、その後中之島公園をランニングするという、なかなかハードそうなイベントだったネル

当日は約90人もの参加者がいるってことで、ヨーネルがヨガをするスペースがないから、みんなの後方から応援するのみだったネル

005

この日はゲストにFM802のDJ土井コマキさんも参加ネル!

006

前日の午前3時までのラジオはヨーネルも聴いていたネルその後のイベント参加!
すごいネル

ヨガのあとは、SWACの大角重人さんと再会。
007
相変わらず、元気な人だったネル

ヨーネルは土井コマキさんのファンなので、写真を撮ってもらっちゃったネル!
008
ちょっとミーハーだったかな。ごめんネル

このあと、参加者のみなさんは、中之島公園までランニングネル!
ヨーネルは走るのが苦手なので、ここでお見送りネル

009

また、みなさんどこかでお会いしましょーネル~

この日の会場では、株式会社エスエスケイさんのスポーツブラや

001

SWANSさんのサングラスなどが並べられてたネル!

003

走らなくても楽しんじゃったネル

ありがとございましたネル~!

第1弾http://line.me/S/sticker/1018964
第2弾http://line.me/S/sticker/1067584

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加