よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー3月18日号インタビューは大沢たかおさんです

読売ファミリー3月18日号インタビューは大沢たかおさんです。

P_150318

映画「風に立つライオン」(全国東宝系で公開中)で、アフリカ・ケニアで現地の少年兵と向き合う日本人医師を演じる大沢さん。
大沢さん自身が、さだまさしさんの楽曲「風に立つライオン」にほれ込み、小説・映画化を望んだことから企画が生まれたということで、作品に対する思い入れや共演者について、撮影現場で印象に残った光景などお話をうかがいました。

読売ファミリー3月18日号は、明日(2015年3月18日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。きりっとした表情の大沢さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。
インタビューほか、4月からのリニューアル紙面の案内、スマホ撮影どこまでOK? 増田明美さんのコラムなどがあります。

お知らせ

読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募は、パソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/ にアクセスいただきご応募ください。
2015年3月24日(火)16時応募締切。