よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【1万人でタッチ】東北復興支援イベント「LOVEフェス3.11」

ネルネル~

2015年3月8日は神戸市長田区で開催された東北復興支援イベントに行ってきたネル~

001_2
この日は大西編集長はお休み。すると、天気はあついぐらいの快晴だったネル

このイベントは東北の物産店の屋台が並んだり、ステージで次々と催しものをしたりと、とってもにぎやかなイベントだったネル

そして、なんと、この日は熊本からくまモンがかけつけ、ヨーネルと仲良くステージで遊んでくれたネル

ステージ前では、ヨーネルのハートのしっぽをお鼻で触ってくれたネル

002_2

くまモン人気はすごいネル。大きな歓声と拍手、一斉にカメラのシャッターを切ってすごいネル

003_2

ということで、くまモンのアップをサービスするネル

004_2
たぶん、カメラ目線ネル

ほとんど知られていないが、実はヨーネルとくまモンは仲良しだったネル。
005_2

ステージでも二人で手をつないでブラブラ遊んで、自由きままに振舞ったネル

そして、会場のみんなとその他のゆるキャラと一緒に「くまモン体操」を踊ったネル!

006_2

みんな踊りはバッチリネル!

007_2
最後は写真撮影タイムネル!
くまモンの隣でパチリ

このとき、くまモンや他のゆるキャラも、幸せを運ぶヨーネルのハートのしっぽにタッチしてくれたネル
その時の様子はこちらネル

ステージ終了後は、鉄人広場や商店街のあたりをウロウロしてみんなに幸せを振りまいてきたネル~

008_2

次はどこのイベントに行こうかなぁ。

ネルネル~

◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加