
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】読み聞かせイベント

ネルネル~
先日は、ラジオ大阪主催の読み聞かせシアター「あったか たのしい世界の童話」にお邪魔して、一万人でハートにタッチをしてきたネル~!

001

受付前にヨーネルチームが今日の段取りを確認中ネル

002

開場と同時にヨーネルに気が付いた子どもたちが寄ってくるネル

003

ヨーネルがちょっと怖い子たちは、後ろから距離を置いて眺めているネル。

さぁ、時間になり、みんな会場に着席。イベント開催ネル!
山寺光一さんと愛河里花子さんによる童話の読み聞かせが始まったネル
とっても楽しい内容であっというまに時間がすぎちゃったネル

イベント終了後は、ハートのしっぽを触ってもらうべく、ロビーでスタンバイネル

004

スタンバイOK!いつでも触りに来て大丈夫ネル!

005

ペタペタ ペタペタ ペタペタ

みなさん、に幸せが訪れますよーに

次はどこに行こうかなぁ~

◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加