よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー3月4日号インタビューは中村獅童さんです。

読売ファミリー3月4日号インタビューは中村獅童さんです。

P_150304

公開中の映画「振り子」で、不器用だけれど実直な夫を好演している中村さん。
原作のパラパラ漫画への思い入れ、映画について、家族について、歌舞伎について、様々なお話を聞かせてくれました。

インタビューほか、ジャニーズWEST重岡大毅さんのコラム、東映太秦映画村に40家族200人を招待、大阪のオッチャン研究、意外と知らないホクロの話、関西最先端の人間ドック体験記など、様々な記事があります。
また、5月22日、新歌舞伎座で開催される読売ファミリー借り切り公演「前川清 武田鉄矢特別公演」の優待割引案内も。

見どころ沢山の読売ファミリー3月4日号をぜひご覧くださいね。

読売ファミリー3月4日号は明日(2015年3月4日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞購読世帯にチラシとともに配られます。にぎにぎヨーネルを片手にキリッとほほ笑む中村獅童さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。

お知らせ

読売ファミリーでは、紙面が手に入らない方向けに毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
にアクセスし、ご応募ください。
2015年3月10日(火)16時応募締切。