よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】チャレンジ・ヨーネル!ベリーダンスに挑戦ネル

ネルネル~
今回のチャレンジ・ヨーネルはなんと、ベリーダンスにチャレンジしたネル

よみうり神戸文化センターの「はじめてのベリーダンス」講座にお邪魔ネル。

ベリーダンス代謝が良くなって姿勢がよくなり、女性らしさがアップするらしいネル
ヨーネルも「かわいい」から「すてき」と言われる女性になるためにベリーダンス頑張ってきたネル

レッスンの様子はこちらの動画でも見られるネル
セクシーヨーネルをぜひ見てネル!

まずは、講師のMarwaさん指導のもとウォーミングアップネル

001

全身を丁寧にほぐしていくネル

さぁ、アップが終われば着替えてステップから習うネル

002

ヒップスカーフでベリーダンスっぽくなったネル少しセクシーに見えるネル
腰を揺らすとシャラシャラなって素敵ネル

003

腰をフリフリ楽しいネル、みんな姿勢がいいネル

004

基本的な動きといろんなポーズを組み合わせるネル

005

ユラユラ~

006

フラフラ~

最後はアラブポップスのBGMに合わせて踊るネル

008

決まったネル

009

すごい運動量だったけど、爽快な気分になったネル

ありがとうございましたネル~

◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加