よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー12月17日号インタビューはTOKIOの国分太一さんです。

国分太一さんファンの皆様お待たせしました!
読売ファミリー2014年12月17日号インタビューに国分太一さん登場です!

P_141217

TBS系の情報番組「いっぷく!」(月~金8時~9時55分)で、スーツ姿でびしっと決め、司会を担当する国分さん。温かな笑顔が素敵です。
番組について、国分さんの子どもの頃についてなど、切りこんでいろいろ伺いましたので、紙面をぜひご覧ください。

読売ファミリー12月17日号は、明日(2014年12月17日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
にっこりスマイルの国分さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。

読売ファミリーでは紙面が手に入らに方向けに、
毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募はパソコン・スマートフォンからのみです。
http://www.yomifa.com/shimen/
からご応募ください。
2014年12月22日16時応募締切。