
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー11月19日号インタビューは嵐の相葉雅紀さんです

相葉雅紀さんファンのみなさま、長らく読売ファミリーtwitterで取材こぼれ話にお付き合いいただきありがとうございました。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。

さて、とうとう、とうとう、明日! 相葉雅紀さんのインタビューが載る読売ファミリー11月19日号発行です。インタビューは、2.5ページと、いつもより少し拡大版。文字がびっしりで、読みごたえあります。

取材テーマは、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」です。役作りに付いて、共演者についてなどいろいろ教えてもらいました。もちろん、「嵐」についてもお話を聞きましたよ。
詳しく書けないのがもどかしいです。

紙面の写真をドドーンと紹介したいところですが、肖像権などの関係もありますので、マスクした状態でちらみせします。

はいチラッ!

P_141119

さわやか笑顔で! デビクロくんのぬいぐるみ持っていて! これぞ眼福! な様子は、明日発行の紙面でぜひご確認くださいね。

紙面が手に入らない方向けに、読売ファミリーは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募は、パソコン・スマートフォンから受け付けています。
http://www.yomifa.com/shimen/
よりご応募ください。
2014年11月25日(火)16時応募締切です。