
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】大阪マラソンEXPOに行ってきたネル!

ネルネル~
大阪マラソン出場者のゼッケン配布を兼ねた大阪マラソンEXPOが開催されたネル
これは出場者だけでなく、一般の人も無料で参加できる楽しいイベントネル

10月24日、25日の二日間、読売新聞は大阪マラソン完走者全員の名前とタイムを掲載した完走者新聞の受付を行ったネル!ヨーネルはそのブースでお手伝いネル

001

今年は猫ピッチャーことミー太郎と一緒だったネル

002

これから2日間頑張るネル~ってことで関係者で写真撮影ネル
004
今日も編集長は元気ネルミー太郎とヨーネルの後ろで大ジャンプネル

と、ななめ向いにあるダスキンさんのブースからポンデライオンが登場ネル

昨年はヨーネルお世話になったネル
003
夢のスリーショットネル

読売新聞向いのサロンパスさんでは、CMで使われた衣装が展示されていたネル

Photo
ぉぉぉぉおおおおおあの人が袖を通した衣装ネル
なかなかプレミアムなイベントネル

読売新聞ブースでは、アンケートに答えてくれた人に猫ピッチャーグッズが当たる抽選会を開催したネル。
これが当選賞品
0021
猫ピッチャーグッズいっぱいネルしかも、どれもかわいいネル

読売ファミリーのスタッフは、本当に抽選当たるの?いろんな色の玉が出るの?とちょっと疑ってみたり。

ということで、編集長と3人でどんな色の玉が出るか試しに抽選してみたネル
0022
3人とも違う色が出て、おおおー当たったと賞品がもらえないのに、喜んでいたネル

そんなこんなでどんどん時間は過ぎ。。。

ヨーネルの音楽が流れてきたので、ヨーネルとミー太郎がヨーネルダンスの練習を始めたネル!
編集長と読売ファミリースタッフが一番楽しそうネル



そして、いよいよオープンネル
005
きれいなおねぇさんがパネルを掲げて呼び込み開始ネル

006
開始1分でアッという間に人がいっぱいになってきたネル

こんな調子で2日間の受付がスタートしたネル

途中で隣のダイワハウスさんのチューブエクササイズに参加したり、
007

とっても楽しかったネル

猫ピッチャーはピッチャーネル
Photo_2
ボールを投げるのは得意でもキャッチがなかなか苦手ネル

キャッチを頑張る猫ピッチャー


何度やってもうまくいかなかったネル
でも、このあと、奇跡がおこったネル
残念ながら写真しかないけど、

008
このミー太郎の正面にあるボールが、、、

009
グローブに入ったネル

キャッチ成功ネルおめでとうミー太郎

ボールを投げたおじさんが上手だったという話もあるネル。。。

楽しい大阪マラソンEXPOだったネル

完走されたみなさん、完走者新聞をお楽しみに~

ありがとうございましたネル~


◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加