
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】タップダンスにチャレンジネル~

ネルネル~
読売新聞のよみうり健康ニュースの中の「チャレンジ・ヨーネル」で、今回はタップダンスに挑戦してきたネル

よみうり神戸文化センターの入門・初級クラスネル。
寒川久美子先生の指導のもと、いきなり受講生のみなさんと一緒に練習ネル

001

カタンカタン

足を動かしてるだけに見えるけど、腹筋やすねの筋肉も使ってなかなかの運動量ネル

002
先生と手をつないで、タカタン、タカタン、タンタカタン

基本練習のあとは、1曲みんなと一緒に踊ることに。。。

手が短いヨーネルは手拍子ができないから、おなかを叩くポーズに変えてくれたネル
003
ポン ポン ポン

みんなと一緒に踊ったのは、こちらの動画から閲覧可能ネル



みなさん、ありがとうございました
とっても楽しい1日でしたネル

005

◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加