
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】辛坊さん頑張ってネル~

ネルネル~
いよいよ今週末は大阪マラソンネル

今年はす・またんバンドで大変お世話になった辛坊治郎さんがエントリーしてるネル
先に第1回大阪マラソンで完走を果たした森たけしさんと辛坊さんの決意表明を取材したネル

壮大な目標を掲げたという辛坊さんの決意表明はこちらネル


取材内容は10月22日号の紙面で紹介中ネル

取材中は終始リラックスムードのお二人。
01

最後に走る意気込みをポーズにしてもらったら、なぜか森さんは辛坊さんの後ろで泣き顔ポーズだったネル

02

大会直前でも緊張感なく、相変わらずな楽しいお二人だったけど、くじらとかいないと思うので、無事完走してくださいネル~

◆◆ヨーネルLINEスタンプはじめました!
http://line.me/S/sticker/1018964

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加