
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ランラン・FUNRUN ネル

ネルネル~

9月23日は報知新聞さん主催の「ツール・ド・大阪 FUNRUN!」にお邪魔してきたネル~

全走行18キロ(アベノハルカスの階段歩行を含む)を大阪市営地下鉄を乗り継ぎながら走るという、なんでもありの楽しいイベントネル

01

スタート地点の大阪城音楽堂では、スターターを武田訓佳ちゃん、他に報知新聞のHo!さんと、大阪市交通局のにゃんばろうさんと一緒にステージでご挨拶ネル

スポーツ報知の幟がはためく中、厚かましくも、ヨーネルののぼりを掲げさせてもらったネルありがとネル

訓佳ちゃん、今日は大阪市営地下鉄の職員の制服が似合ってるネル~

02

働くゆるキャラの背中を撮影。
ヨーネル、緊張のためか、血管が浮き出まくってるネル
もう少し落ち着いて大丈夫ネル。

03
挨拶のあとは、出発するみなさんをハイタッチでお見送りネル~!

みなさん、暑いけど頑張ってネル~

最後に紙面用にみんなで記念撮影したネル。
04

この日の写真を確認していると

05

あれHo!さんの右手がかろうじて入ってるだけネル。。。

06

あれれ、ヨーネル見切れてるネル。。。

07

いやいやどんだけ邦佳ちゃんだけ撮ってるネル

訓佳ちゃんかわいいけど、おじさん、訓佳ちゃんだけ撮ってるネル

でも、楽しいイベントだったネル

またどこかでみなさんお会いしましょうネル~

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加