よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】フレ!フレ!辛坊さん!

ネルネル~
10月26日の大阪マラソンに辛坊さんが出走するネル~
今、辛坊さんは完走目指してトレーニングに必死?ネル

だからヨーネル、トレーニングしている辛坊さんを応援しにいったネル

まずは、紙面用に記念撮影ネル

Photo

黄色のシャツが輝いてるネル~

隣の編集長、ちょっと近くないかな、って思ったら、、、

Photo_2

やっぱり、写りこんでるネル~
辛坊さんとヨーネルのツーショットだから、はいっちゃダメネル

でも、編集長とっても嬉しそうネル

ヨーネルはお話ができないけど、
陸上にはくじらはいないから、安心して完走してください
ってメッセージを伝えたネル

Photo_5
理解してもらえたかなぁ~

Photo_3
そして、伏木パンマンも練習は一緒に走るネル
元プロボクサーの雰囲気ありすぎネル

Photo_4
走る前にはみんなで入念に準備体操ネル

さぁ、いよいよマラソン練習スタートネル

Photo_6

おお!黄色に輝く辛坊さん颯爽と登場ネル

Photo_7
がんばってネル~

一瞬だったネル

Photo_8
そして、辛坊さんの練習は続いたネル。。。
きっと。。。

みなさんも、辛坊さんを見かけたら応援してネル~

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加