よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】京セラドーム大阪番外編ネル~

ネルネル~

8月24日の京セラドーム大阪では、ヨーネルは試合前にダンスを踊っただけじゃなく、試合の途中もちょっと出演してきたネル~

ヨーネル・ネル・ネルをみんなと一緒に踊って、興奮さめやらぬ中、
ヨーネルは控室で一人リハーサルしてたネル

01

オリックスさんのタオルをブンブン

手が短いからタオルを回すって難しいネル~

疲れたから、お昼ごはん食べることにしたネル

02

ヨーネルの食事風景。。。
じゃなかった

間違った 今日のカメラマンさんだったネル
短パンで頑張って撮影してたネル

さぁ、試合の途中で ダンス&ボーカルユニットのBsGirlsのみなさんがオリックスを応援するっていうからバファローブルちゃんと一緒に応援に参加したネル~

03

バファローブルちゃんがグランドを案内してくれたネル

04
曲に合わせて タオルをブンブン

05

みなさん、オリックスバファローズの応援よろしくネル~

Photo

応援終わって試合が始まるから急いで戻るネル

ヨーネル足が遅いから、最後までグランドに残っちゃったネル

この応援も気持ちよかったネル~

京セラドーム大阪さんオリックスバファローズさん、BsGirlsさん、バファローブルちゃん、バファローベルちゃん、みなさん、お世話になりました~!

また踊らせてネル~

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加