よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】チャリティー募金活動してきたネル~

ネルネル~

8月30日、31日は滋賀県に募金活動のお手伝いをしてきたネル~

まず、30日。

滋賀竜王三井アウトレットパーク ネル~

001

ザ・雨男 大西編集長と一緒だったけど、なんとか天気は大丈夫だったネル~

002
スタッフのみなさん、お疲れさまネル~

今日は報知新聞のキャラクター Ho!さんと一緒ネル
いつも子どもたちに怖がられる Ho!さん

今日は子どもたちに大人気ネル

003ho

Ho!さんに募金箱を持ってもらったネル
「募金お願いしますネル~」

004

今日、募金してくれた人には ヨーネルうちわをプレゼントしたネル
005
これは、この日の限定品ネル

この日は読売新聞読者を対象に、空くじなしの お楽しみ抽選会 をしていたネル~!

006
1等賞は非売品のヨーネルバスタオルネル~
3等賞にはちーネルが

たくさんの募金ご協力ありがとーネル

次は、31日に平和堂今津店へ

007

こちらも抽選会開催ネル

ヨーネルとじゃんけんして勝ったら「ちーネル」プレゼントしてたネル~

008

みんなお買い物に忙しそうネル~

どちらの会場もたくさんの人に募金してもらい、本当にうれしかったネル

ありがとございましたネル

これからもよろしくネル~

みなさん、ありがとうございましたネル~

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加