よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】京セラドーム大阪で踊った動画や写真ネル~

ネルネル~
8月24日京セラドーム大阪で、ヨーネルと150人の子どもたち、オリックスバファローズのマスコットバファローブル君とバファローベルちゃん、楽天のマスコット、クラッチ―ナちゃんとヨーネル・ネル・ネルを踊ってきたネル~!

動画 当日の様子はこちらネル

みんなで広い球場で一緒に踊るのは楽しかったネル
ここからは、参加者のみなさんの踊ってるとき踊る直前の写真ネル

※写真はクリックすると大きくなります。

さぁ、一気に行くネル
閲覧覚悟してネル~

002_2

お父さんが自分の撮影よりも隣を気にしているのは。。。

001_4  
家族写真を撮ってたからかぁ~

003_2
家族全員でユニフォーム決まってるネル

004_2
姉妹でタオルもお似合いネル~

005_2
ピースでちゅ

006_3
素敵な夫婦でうらやましいネル~

007_2
お、おねぇちゃん、決まってるネル

008_2
なんで踊るのわかってない感じだけど、カメラ映りはバッチリネル

009_2
おかぁさん楽しそうネル~

010_2
手はくるくるしまちゅよ。

011_3
お父さん、腰を落としていい感じネル

012
お、なんか決まってるネル

013
おねぇさん、ばっちりネル~

014
ほらほら、お父さんも早く踊ってネル~

015
メガホンまで持参 完璧ネル

016

ほらほら、踊ってくだちゃいね~

017
ばっちりカメラ目線ネル

018
えへへ、踊ってネル

019
グローブ持参ホームランボールをキャッチするつもりネルね

020
ホワイトとグリーンのパンツで素敵ネル~

021
お父さん、指先までばっちりネル~

022

いいよ~、踊れてるネル

023

思いっきり手を広げて踊って いい感じネル~

024

こちらも気持ちよさそうネル~

025
前を絞って、かっこいいネル

026
お父さん、踊ってくれてありがとーネル

027
おかぁさんもありがとーネル

028
楽しんで踊ってネルピース

029
いやぁ、楽しそうで嬉しくなる笑顔ネル~

030

かわいく写ってるネル~

031

さわやかネル~

032

お父さん、笑顔素敵ネル

033
おなんか楽しそうでいいネル

034
あっかんべー

035

嬉しそうでヨーネルも嬉しくなるネル

036

お父さん、楽しそうで素敵な笑顔ネル

037
とっても爽やかでかわいいネル

038
うふふって感じが可愛いネル

039
さっ、これから踊りますよ

040

いい笑顔ネル楽しく踊ってネル

041

水玉模様が素敵ネル~

042

タオルとユニフォームでばっちり踊ってネル

044

よっ

045

お、いいね少年

046
いぇーい いぇーい

047

いぇーい いぇー

048

いぇい なんかアイドルみたいネル

049
おかぁさん、素敵でございますネル

050
親子でバッチグーネル

051

タオル似合ってるネル

052

キャップと同じ顔でいい感じネル

053

カチューシャ 似合ってるネルTシャツのイラストもかわいいネル

054

おかぁさん、楽しそうでいいネル~

055

お、真剣に踊ってるネル

056

完璧です

057

リズムに乗ってるネル~

058

いいねぇ、楽しんでもらえてる感じがするネル

059

お父さん、中腰頑張って踊ってネル

060

チアガールみたいで素敵ネル

061

楽しそうネル~

062

前に出てきてもらえばよかったネル。ありがとーネル

063

ボクはどうしてここにいるのぉ~っなんで連れてこられたのぉ~て感じがかわいいネル

064

連れてきてくれたおかぁさん一番楽しそうネル

065

いっしょうけんめい おどりまちゅ

066

いい感じで踊れてるネル笑顔かわいいネル

067

楽しそうでいい感じネルかわいい写真ネル

068

おかぁさん、楽しそうに踊ってくれてありがとーネル

069

ネイルとっても可愛いネル踊りもかわいいネル

072

しっかり手を伸ばして 素敵ネル

073

帽子似合ってるネルなんだか、胸元がセクシーネル

074

おにぃちゃん、そのタオルはかなり大切そうネル

075

お父さん楽しんでもらえてるみたいでよかったネル

076

はにかんだ笑顔が可愛いネル

077

親子で頑張って踊ってネル~

078

タオルかけてばっちりネル

079

素敵なダンスを見せてネル~

080

さぁ、いよいよ踊るネル

081

えっ、大型スクリーンに何が映ったの自分の姿かな

082

おかぁさん、少し緊張かな楽しく踊ってネル

083

踊る前かなキャップ似合ってるネル

084

さぁ、踊りの前の緊張の一瞬これからがんばってネル

085

さぁ、いくぞ

086

そろそろ、始まるかなって感じかな。

087

リラックスムードでいい感じネル

088

わくわく、ドキドキ

089

笑顔が爽やかネル

090

え、なになに、大型ビジョンに何が映ってるの

091

楽しそうネル

092

親子でくるくる、いい感じネル

093

カメラ目線で踊って完璧ネル

094

家族で参加ありがとーネル

095

一生懸命踊ってくれて、うれしいネル

096

暑かったねぇ、いっぱい踊ってね

097

いい写真ネル。その視線の先は何かな。

098

楽しそうネル~

099

お父さんしっかり踊ってくれてありがとーネル

0100

おかぁさんもありがとーネル

0101

おかぁさん一生懸命ありがとーネル。

0102

息子さんは大型ビジョンにくぎ付けネル

0104

いやぁ、おかぁさんユニフォーム着こなしてるネル

071_2

なんとなくセクシーショットネル

0105

元気よく踊ってくれてありがとーネル

0106

おかぁさん、楽しそうで嬉しいネル

0107

一生懸命、真剣に踊ってくれてうれしいネル

0108
いぇーい

これで、みんなうつってたかな?

あ~ショック

ヨーネルが踊ってる写真が1枚もなかったネル~

約3分で150人の写真を撮らなきゃいけなかったから、仕方がないネル。。。

みなさん、暑い中待って、一緒に踊ってくれてありがとーネル

とっても気持ち良く踊らせてもらったネル

これからも、友だちと一緒に ヨーネル・ネル・ネル を踊ってネル~
兄弟げんかしたときも、ヨーネル・ネル・ネルを踊って仲直りネル~

みなさん、ありがとうございましたネル~

 

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加