よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】京セラドーム大阪で踊るネル~!

ネルネル~
8月24日、京セラドーム大阪のオリックスVS楽天の試合前に子どもたち150人とヨーネルでヨーネル・ネル・ネルを踊ってきたネル~

※写真はクリックすると大きくなります。

どうして オリックス戦なの?って
ヨーネルも良く知らないネル
でも京セラドーム大阪さんが踊ってもいいよって太っ腹なことを言ってくれたから、思いっきり踊らせてもらうことにしたネル~

当日は事前に申し込んでくれた人の受付準備から始まったネル

001

みんなが準備で忙しい中、編集長、絶好調ネル

002

みんな配布物の確認してる中、編集長はカメラ目線ネル
空は曇っても編集長は今日も絶好調ネル

003
彼らはヨーネルネル。あ、違った。体型が似てるから間違ったネル
今日の参加者のカメラや動画担当のカメラチームネル

004
はい、来ました!カメラ目線の編集長ネル。
こちらは、参加者の人の集合場所ネル

005
そうこうしていると、どんどん人が集まってきたネル

006
みんな京セラドーム大阪さんがプレゼントしてくれたユニフォーム着用ネル

その頃ヨーネルは控室へ。
Photo
なんかテンション上がるネル~

007
予定がちょっと遅れて蒸し暑い中、みなさんちょっと疲れはじめてるネル。

008
あともう少しネル。踊る体力残しておいてネル

009
家族で参加ありがとーネル

010
少しずつみんな笑顔が。。。

011
グランド裏でスタンバイネル

Photo_2
いよいよ、なハズ。。。またまた、少しここで待つことに。。。

その頃、ヨーネルは別の入り口で待機ネル
Photo_3
ホームラン坊やに遭遇。
なんか縁起がいい感じネル

Photo_4
これから一緒に踊ってくれるオリックスバファローズマスコットキャラクター
バファローブル君とバファローベルちゃんネル!

ヨーネルは足が短いから、一緒に踊ってくれるみんなより一足先に、グランドに登場させてもらったネル

Photo_5
ヨーネルよりも、ヨーネルサポートの人の方が気持ちよさそうネル

Photo_6
ほらほら、サポートの人の方がヨーネルよりも、目立ってるネル

さぁ、いよいよスタンド裏で待機の人もドアがオープンしたネル!
Photo_7
みんな、顔が

Photo_8
みんな笑顔に変わったネル
ここで一気に出動ネル
解放って感じネル

Photo_9
わーい

Photo_10
カメラマンも全速力ネル

Photo_11
急いで定位置にスタンバイネル

Photo_12
気持ち良いネル~

Photo_13
みんなコケないで走ってネル~

Photo_14
横走りも気持ちよさそうネル~

Photo_15
スター気分になれるネル~

Photo_16
広い球場に150人では米粒みたいネル

Photo_17
大型スクリーンにも写ってるネル~

さぁ、いよいよアナウンスが始まり、ダンスの開始ネル
Photo_18
ダンス直前に作曲家のキダ・タローさんからビデオメッセージが届いたネル
ありがとーネル!めいっぱい楽しく踊るネル
踊ってるときの詳細は次のブログネル!

Photo_19
さぁ、踊り終わったらダッシュで帰るネル
あっという間だったネル

Photo_20
終わったあとは、なんとなくみんな笑顔ネル

Photo_21
よかったネル!Vサイン出たネル
Photo_22
みんないい笑顔ネル

Photo_23
みなさん、参加してくれてありがとーネル

おまけ
ブルちゃんの男前写真ネル
Photo_24
コマネチ

では、次は参加者のみなさんのダンスの写真と動画ネル~

◆◆ゆるキャラグランプリエントリーしてるネル!

エントリーNo.37 大阪府 ヨーネル
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001307

◆◆ヨーネルLINEスタンプ申請中!
http://www.stampers.me/stamp/9250

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加