
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー8月27日号小栗旬さん取材こぼれ話まとめ!

読売ファミリー8月27日号インタビューは小栗旬さんでした。
読売ファミリーではツイッターhttps://twitter.com/yomifacom)で
小栗旬さんの取材こぼれ話を数回にわたって呟きました。

コメントを少しつけてまとめましたので、読んでいいただければ幸いです。

関西に来られる機会が多いという小栗旬さん。今、大阪のあるスポットに、すごく行きたいそうです。ヒントは、かの有名な魔法学校を再現した…。もうお分かりだと思いますが(笑)、答えは8月27日号を、どうぞお楽しみに!

→答えはUSJハリーポッターエリアでした! 実はアメリカで行っていたという話題が…。

今回、小栗旬さんのインタビュー取材を担当したのは2回目で、前回は「バナナジュースにはまっていて…」と、取材の合間に飲んでいたのが印象的でした。そして、今回も聞いてきましたよ!小栗さんが今、毎日飲んでいるものとは…。8月27日号を、どうぞお楽しみに!

→答えは飲むヨーグルトでした!

インタビュー中、ルパン三世がずっと片思いしている峰不二子の話題になり、「小栗さんなら、不二子ちゃんをどう口説く?」という質問に、真剣に悩み始めた小栗さん。あれやこれやとアイデアは出たものの、結論は出ず、はっと我に返った小栗さんは、「俺、何言ってんだろ?」と照れ笑い。その表情を見て、「峰不二子」の手強さを、まざまざと見せつけられたようでした(笑)!

→コメントの詳細は読売ファミリー8月27日号紙面で紹介しています!

取材後、カメラマンからたくさんの写真が届きますが、今回は大西編集長が、「フロントはコレや!コレしかない!!」とセレクトしました。さーて、どんな写真が選ばれたのか。8月27日号を、どうぞお楽しみに!

→壁を背に上向き加減の小栗さん! 男前ですね!

P_140827