よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

表紙は小栗旬さん! 読売ファミリー8月27日号のご紹介

読売ファミリー8月27日号は本日発行されました。
もうご覧いただけましたでしょうか。

今週の記事は
【きらめきインタビュー】俳優 小栗旬さん(31)
【健康万歳!】排尿障害一人で悩まないで 生活に支障あれば受診を
【ミニインタビュー】ニューアルバム「SHINE」発売、9月からツアー 歌手・石井竜也さんにインタビュー
ジャニーズWEST 重岡大毅のOH! ソレ! だいき!】ファーストアルバムだ!よーいドン!

の以上4点です。

それでは詳しい内容を見ていきましょう、

【きらめきインタビュー】俳優 小栗旬さん(31)

半世紀近く愛されてきたキャラクター「ルパン三世」が実写で映画化され、俳優の小栗旬さん(31)が主役を務めます。スラリとした長身、長い手足で挑んだアクションシーンは、まさにルパン三世の軽やかなイメージそのものです。プライベートでは、まもなく父親となる小栗さん。撮影中のエピソードから私生活のことまで、大いに語っていただきました。

【健康万歳!】排尿障害一人で悩まないで 生活に支障あれば受診を

「せきやクシャミをしただけで尿が漏れる」など、尿失禁は中高年の女性にとって比較的多くみられるトラブルです。頻尿と合わせて「排尿障害」と呼ばれますが、人に相談しにくいためか、病院に行かずに一人で悩んでいるケースが多いようです。高石藤井病院(高石市)の女性泌尿器科外来担当医師、鍬田知子さん(36)に治療法などを聞きました。

【ミニインタビュー】ニューアルバム「SHINE」発売、9月からツアー 歌手・石井竜也さんにインタビュー

歌手の石井竜也さん(54)が、ニューアルバム「SHINE」を発売(9月3日)し、9月からコンサートツアーを開始。関西でも、神戸(11月2日)と大阪(同9日)で開きます。自身が楽曲を提供してプロデュースをしている読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん! &ZIP!」で生まれた「す・またんバンド」で、ピアノを担当するタレントの斉藤雪乃さん(28)が話を聞きました。

ジャニーズWEST 重岡大毅のOH! ソレ! だいき!】ファーストアルバムだ!よーいドン!

僕の誕生日は8月26日です。今回で22回目、もう22歳ですよ! でも、実は、これまでの誕生日ってあんまり印象に残ってないんですよね。甘いものが苦手なので、バースデーケーキもろうそくの火を吹き消して、姉に全部あげていました。

後記

いかがでしたか?
インタビュー2本とコラムということで、今回は芸能色の高い紙面となりました。
来週は竹内まりやさんのインタビューと城田優さんのミニインタビュー、木下大サーカスのチケット割引販売など、お得満載な情報でお届けします。