
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー7月30日号インタビューは西城秀樹さんです。

読売ファミリー7月30日号インタビューは西城秀樹さんです。

P_140730

2度の脳梗塞に見舞われながら、そのたびに復活を遂げ、今もステージで活躍する西城さん。
思い出に残るヒット曲や脳梗塞を経て変化したこと、家族についてなどいろいろお話を伺いました。

読売ファミリー7月30日号は、明日(2014年7月30日)、近畿地方(一部エリア除く)読売新聞朝刊にチラシとともに折り込まれます。
読売ファミリーマスコットキャラクターヨーネルミニぬいぐるみ「ちーネル」を片手に笑顔の西城さんの写真を目印にぜひ手に取ってくださいね。

インタビューほか、五十肩の話題や、8月9月の行事の楽しみ方、みんなで川柳、天童よしみさんインタビュー、水町レイコさんスペシャルインタビューなどもあります。

紙面が手に入らに方向けに読売ファミリーでは毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募方法は、
http://www.yomifa.com/shimen/
2014年8月5日(火)16時応募締切。