よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】こちらも大盛り上がりの打ち上げネル~

ネルネル~

※写真はクリックしたら大きくなります。

みなさん、ライブお疲れさまでしたネル~
ということで、「清め酒の会」というタイトルで打ち上げしましたネル~

080

まず、乾杯のあいさつは、読売ファミリーの二上社長ネル!
Photo_4
乾杯の発声をお願いしたのに、かんぱい!の掛け声忘れて席に戻るお茶目な社長ネル。

081
改めて、みなさんでかんぱーいネル

082
辛坊さんにみやブーこと宮本チーフプロデューサーと

083
森さん、吉田さん、釈さんと

084
伏木パンマンと中谷さんと番組総合演出の竹綱さん。

085
色白斉藤さんと武田さん。
色黒おじさんとの対比がすごいネル

086
編集長が間に入ってみたけど、白と黒のコントラストがすごいネル

087
松ケ下さんとプロデューサーの佐藤さん

088
あっ、辛坊さんがビールをついでくれているネル

089
中谷さんに注いでもらってにやけ顔のおじさん。。。

090
伏木パンマン、お酒が似合うネル

091
こちらのテーブルは女子トークかな。
おじさん、女子トーク聞き入ってるネル

092
こちらは、大人トークが展開されてる感じネル

と、いろいろ盛り上がる中、最後に出演者からひとこと挨拶を。。。。
093
みんな、いきなりカメラがすごいネル!

094
伏木パンマンも挨拶しながら撮影ネル

095
ふと気が付くと、森さんの手にはお酒が。。。

096
ここでもグビグビ

097
またまたグビグビ

098
斉藤さんの話を聞きながらグビグビ

099
最後までグビグビ

出演者の挨拶だけで30分経過していたので、喉がかわいた、ということで。。。

最後のオオトリは、みやブーこと、宮本チーフプロデューサー
100
締まったところで、全員で記念撮影ネル

101
みんなワイワイ集まってるネル

102
ハイ、ヨーネル

103
力持ち伏木パンマンネル~
持ち上げられているのは、番組の総合演出、竹綱さんネル。

104
会場で販売していたベルトなどのヨーネルグッズをプレゼント。
みなさん、商品を真剣に吟味中ネル

105
スタッフと斉藤さんと。みなさん、本当に仲良しネル

106
最後はおじさん3人で

この会場でのトーク内容はステージ上よりも危険トーク炸裂していたから書けないネル
写真でよかったネル。

森さん、辛坊さん、吉田さん、中谷さん、斉藤さん、武田さん、釈さん、読売テレビスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございましたネル

ステージ裏でも幅をとるヨーネルに親切に接していただき、ヨーネル泣くほど感激していたネル

また、ご一緒できるときがあれば嬉しいネル

みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございましたネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加