
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】す・またん!バンドとリハーサルネル!

ネルネル~

6月15日の演奏に向けて、す・またんバンドのみなさんとリハーサルを行ったネル~

写真はクリックすると大きくなるネル

先にスタジオで練習していたメンバーの中にヨーネルが飛び込むと、「キャー」って黄色い歓声と笑顔で迎えてくれたネル。

01

読売テレビの人はお上品ネル。笑うときはお口に手をあてるネル。
ヨーネルもこれからはお上品に笑うネル。

早速、キダ・タローさん作曲の「ヨーネル・ネル・ネル」を演奏してもらうネル
Photo

楽器奏者はみんな譜面を見ながら一生懸命ネル、リズムばっちりネル

ボーカルがスタッフと打ち合わせをしていても、キーボードの斉藤雪乃さんとバイオリンの吉田奈央さんは楽器から手を離さないネル。

Photo_2

と、ここでボーカルの武田訓佳ちゃんから、ヨーネルダンスを教えてっていわれちゃったネル

03

こうやって手をまわして、「ネルネル~ネル」

02
ポーズとるたびに「かわいいかわいい」ってたくさん言ってくれるネル。
だって本当のことだからねありがとネル。

曲の最後の踊り方を教えてって言われたので、
思いっきり大きく深呼吸してみたネル

04

意外と手足が伸びるヨーネル。

この瞬間空気が固まった気がしたネル。

みんな、見てはいけないものを見てしまったような。。。
ヨーネルも、見せてはいけない姿を披露してしまったような。。。

いいですかみなさんヨーネルは人間じゃないネル。良く寝る羊ネル。

あんなに譜面を見つめていた吉田さんと斉藤さんも、演奏の手を止めて、ヨーネルをじっと見ていたネル。。。

ネルネル

気を取り直して、何事もなかったように、みんなで練習ネル

ギターの森さん、足元はラフでも顔は真剣ネル。

Mori

このときのボーカルは、中谷しのぶさんと、武田訓佳さんネル

Photo_4

電車ネタを封印していたキーボードの斉藤雪乃さん

Photo_6

読売テレビのスタッフの人も一緒に踊ってくれてるネル。

05

そして、バイオリンの吉田奈央さん、素敵な音色を響かせていたネル。
Photo_3

上の写真の一番後ろに写っているドラムのかっこいい人。
よく見ると、辛坊さんじゃないネル。

辛坊さんはこの日欠席していたネル。
だから、リズムがまとまっていたのか

ということは、本番どうなるのかなぁ。。
だ、大丈夫か す・またんバン

ここから少し休憩に入ったネル。

休憩中もみなさん真面目ネル。

スタッフと詳細を確認する中谷しのぶさん、その後ろでは、休憩時間にもかかわらず吉田奈央さんがバイオリンを練習しているネル

Photo_8

こちらも休憩しないでピアノを練習しているお二人。
後ろでは、当日は辛坊さんが演奏するけど、熱心にドラムを練習するスタッフの人。

Photo_9

ということで、ヨーネルもタンバリンを自主練したネル

Photo_7

辛坊さんも、自主練してるよね。。。

6月15日まで、あと少し
当日はみなさんも一緒に「ヨーネル・ネル・ネル」歌って踊ってネル~

Photo_10

辛坊さんのドラム演奏 こうご期待ネル

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加