
よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

目玉記事はKAT-TUNインタビュー4ページ! 読売ファミリー5月28日号のご紹介

読売ファミリー5月28日号が無事発行されました。

今号の記事は、
☆【きらめきインタビュー】KAT-TUNさん
☆【増田明美さんのコラム
☆【特集】動物写真+格言 ニャンとも味のある本に
☆【元気の泉】宇宙でも活躍  大ヒット!におわない下着

です。それでは内容を見ていきましょう。

【きらめきインタビュー】KAT-TUN

ジャニーズの中でもワイルドなイメージが強いKAT-TUN亀梨和也さん、田口淳之介さん、上田竜也さん、中丸雄一さん。メジャーデビューから8年がたち、活躍の幅も広がって、NHK BSプレミアムの音楽バラエティー番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」では4人そろって司会に初挑戦。新生・KAT-TUN、グループ一丸でトップを目指します。

増田明美のおひさまEVERYDAY】だて男400メートルを制す

ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしていましたか? 今年は4連休の人も多かったと思います。近場の行楽地がにぎわい、高速道路は連日大渋滞でしたね。私も5月3日から1泊2日で静岡へ行きましたよ。

【特集】動物写真+格言 ニャンとも味のある本に

犬の写真と、ハッとするワンフレーズが話題を呼んだ「人生はワンチャンス!――『仕事』も『遊び』も楽しくなる65の方法」(文響社)など、動物写真と心に響く短いメッセージやエピソードをまとめた本が人気です。

【元気の泉】宇宙でも活躍  大ヒット!におわない下着

日差しが強くなり、汗ばむ季節になってきました。満員電車で汗のにおいが気になる時、ありませんか。「エレッセ」「チャンピオン」などのスポーツウェアの販売で知られる「ゴールドウイン」(東京都)の下着「MXP」は、汗臭さや加齢臭の成分を吸着・中和させる繊維素材を使った強力な消臭力が特長です。元々は、登山用として開発した商品ですが、その機能は国際宇宙ステーションに滞在した日本人宇宙飛行士にも好評でした。

後記

いかがでしたか? 今号はKAT-TUNさんインタビューが4ページもあり、読み応えがあったのではないかと思います

読売ファミリーでは、紙面が手に入らない方向けに毎週抽選で200人に紙面をプレゼントしています。
応募方法など詳しくは、
http://www.yomifa.com/shimen/
2014年6月3日(火)16時締切。