よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】コントグランド花月見に来てネル~

ネルネル~

ここはどこでしょーか

001

これでわかった人、大阪のお笑いに精通しすぎてるネル

4月24日にNGK坂田利夫師匠と一緒にステージに立たせてもらうから、リハーサルに来たネル。
出演者のみなさんに会う前に緊張して縮こまっちゃったネル

と、そこへ新喜劇の女優さん、ガラガラ声で浅野温子さんの物まねが得意の なかのよいこさんネル

002

ヨーネルも思わず、 ヨロジク オネガイジマァァズ と喉の調子がおかしくなっちゃったネル

続いて登場は、酒井藍ちゃんネル
003_2

始めましてのご挨拶させてもらったネル。
ヨーネルは真ん丸ひつじ。藍ちゃんを見てるととっても親近感がわいてきたネル。

ブーブーブーブー 私、人間ですねん
って言われちゃったネル
ヨーネル、草食動物なのに、藍ちゃんおいしそうって思っちゃったネル。

005_2
ごめんなさい

どんどん出演者の人が揃ってきたので、リハーサルが始まったネル

まずは、読み合せネル。
ヨーネルも一応読み合せに参加ネル

006

この時点で、笑いをこらえるのが大変だったネル。

そして、いよいよ立ち稽古ネル

007

台本通りすすんでるけど、どんどんアドリブが入ってるネル。
ほんとに、舞台ってすごいネル
リハーサルでもみなさんの瞬発力がすごすぎネル

憧れの坂田利夫師匠とも絡ませてもらったネル。

008

リハーサル後は、坂田師匠直々にギャグの指導をうけたネル
009

みなさん、楽しいし面白いけど、笑いに対して真摯ネル

一緒に出演させてくださるみなさんに、恥をかかせないよう、一生懸命 演技させてもらうネル

ヨーネルはその後も自主練ネル

なんでやねんすってんころりん

Photo

ヨーネルはお話できるの新喜劇の定番・転んじゃったらあとどうなるの
どんなステージなの

って興味を持った方

4月24日19時開演 なんばグランド花月で行われる
一夜限りのコントパーティ
コントグランド花月 スペシャ
を見に来てネル

MCは清水けんじさん、すっちーさん、
その他、スリムクラブさん、レイザーラモンさん、ジャングルポケットさん、
ゲストにキングオブコント2013で優勝のかもめんたるさんも登場する予定ネル

ヨーネルは、坂田利夫さんと一緒にスペシャルコントを披露させてもらうネル
このコントでは、他に、シンクタンクさん、諸見里大介さん、酒井藍さん、なかのよいこさんの予定ネル

読売ファミリーではチケット販売の受付は終了したけど、なんばグランド花月やどこかでチケット販売中ネル
前売り2500円、当日2800円ネル!
見に来る予定になっていれば、前売りが絶対お得ネル

004

4月24日、なんばグランド花月で利夫さんと待ってるネル~

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加