よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

【ヨーネル】ついにアイドルデビューネル!

聞いてネル聞いてネル

号外号外

ヨーネルついに舞台デビューをしたネル

今回は、抽選会とかの補助とかじゃないネル

ちゃんと踊ったネルよ

3月25日(火)読売ファミリー借り切り公演・新歌舞伎座

松平健 川中美幸 特別公演」

001

のショーの1シーン「マツケンの大繁盛」

不況になってしまった商店街を救うべく福の神となってあらわれる松平健さんが新曲「マツケンの大繁盛」を歌うシーンネル。

出始めは、なんと花道から

ヨーネルの登場を知らない観客のかたもザワザワ。

突然のヨーネル登場に拍手が起こったネル。

商店街店主さんとメイドさんと一緒に登場

Img_0077

「ヨーネルちゃんたいへんや」と語りかけてくれました。

消費税が30%に

あわてふためく消費者に混じってヨーネルもあたふた

_tak1181

ついに松平健さん登場ネル

Img_0095

テンションマックスネル

マツケンの大繁盛が始まったネル

Img_0103

ヨーネルは、振付もばっちり覚えて大勢の演者さんと一緒に

フルで踊りまくったネル

大福様がとぉ~る~ 大福様がとぉ~る~

松平健さんがヨーネルのそばに

_tak1198

ついに松平健さんとハイタッチ・・・感激ネルゥ(ウルウル)

_tak1209

お客さんの手拍子で場内大盛り上がりでフィナーレに

ばんざーい ばんざーい

Img_0149

公演後はみなさんをお見送りネル
みなさんに、よくやったねって声かけてもらえてうれしかったネル

201403251451

松平健さんと舞台の皆様ほんとうにありがとうネル
今日は記念する一日だったネル

ほんとにステージ気持ちよかったネル~
またどこかで舞台に立ちたいなぁ

◆◆twitterやってます!

読売ファミリーツイッター

◆◆LINE@はじめました![@yomifa]で友だち追加!

友だち追加